待望のコミカル新ファンタジー

初心者でも安心してやれる爽やかゲーム名作選
エロゲ初心者に貸すならコレ!丸々コピペの決定版!
久々に『好き好き大好き!』をプレイしたくなった。エンディングまでヒロインの顔が分からないゲームが他にあっただろうか!? このコピペは、本当に良作ばかり。
ラノベの方には、冴木忍『星の大地』を入れたいところ。

砂漠を隔てて対峙する大国レーンドラとユハリシュ。大陸制覇を求める二国の戦いは長く続いていた。レーンドラの王女サウラに仕える侍女アゼルは、王女の身にたてつづけに起こった出来事にただ驚くばかりだった。突然の自殺、秘術を尽くした蘇生、甦った姫の別人のような変貌ぶり、そのうえ予見の力も死ぬ前の記憶もなくしたというのだ。唯一の手掛かりである男を探すため、こっそり城を抜け出した二人だが、わがまま王女と世間しらずの少女の旅が、もちろん無事ですむわけはなく…。待望のコミカル新ファンタジー、痛快娯楽活劇、開幕。
Amazon 内容紹介より

これ、発売当時のオビにも書かれていたみたい。担当編集者、思いっきり釣られていますな。