田中ロミオ『AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜』ガガガ文庫

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

えーと、これについて何を書けばいいんだろうか? ネタバレとかには無頓着なほうだと思うのだけど、これのあらすじだの概要だのを書くのはためらってしまう。余計な情報を入れずに素のままで楽しんで欲しい……なんてことは感想書きが言うようなことじゃないような気がするんだけど、他に言いようもないので、そんな感じでお願いしたい。つまり、もう「すごい」とかそういう曖昧な一言で終わらせる気マンマンなのです。すごい! すごい痛がゆいよ!
あえて古いのかどうかもよく分からないたとえで言うならば、筋肉少女隊に似たところがある小説だと思います。

『AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜』感想リンクreclips