ゆるふわ愛されソレスタルビーイング

「ゆるふわ愛されなんとか」テンプレートβ版

「平和的な武力介入で、男を誘惑する10の方法を大特集」

  1. 軌道エレベーターで、化石燃料に乗せた手をそのままゆっくりと宇宙太陽光発電システムのほうに持っていっちゃえ!
  2. ピンクのカーディガンを口にくわえてさりげなく頭から落としちゃえ!!男の子が「万死に値する!」って言ったら、強引にレベル7の情報にアクセスしちゃおう!!
  3. 男の子と二人っきりになったら、「○○くんって知りすぎたよね」って言って教授をかぷっと食べてしまおう。「許さんぞ!ガンダム!!」っとなって、男の子は自然と修羅をも凌駕する気分になっちゃう。
  4. 男の子の脳量子波に干渉しすぎは注意!あそこが、可変タイプになってしまうから。程よい量だったら問題なし。むしろ、前髪が右分けになって超人育成機関を潰されてしまうかも(笑)
  5. 彼氏が中々積極的になってくれない貴方は、同士討ちにチャレンジしてみよう。部屋の中で二人っきりのときに、自爆テロで家族の仇になれば、彼氏はその瞬間に獣に(照)
  6. 告白は少しだけ技術顧問っぽく機密漏洩してみよう!例えば、メールの最後に「今日は○○くんのためにポニーテールをつけてノってます」とか。これで男の子は貴方の鹵獲作戦にドキドキ!
  7. 戦場で二人っきりになったらさり気なく男の子の軌道エレベーターにタッチしよう。そのときに、「ガンダムマイスターだからごめん」って照れた顔すれば、バッチグー!
  8. 雨の日は、わざとピンチになってヴァーチェ・アーマーをパージしちゃえ!そして、ナッシング増加装甲でナドレが透けちゃえば、勝ったも同然!男の子は一日中トライアルシステムにドキドキしまくり!
  9. ここまで、さり気なくやってもその気にならない男には、真っ正面からぶつかるかしかない!グラハムスペシャルで振り向きざまに「君の存在に心奪われた者だ!」 これで男は撃沈!
  10. 1〜9をやってもその気にならない男は、ニュータイプ、コーディネーター、流派東方不敗の可能性があります。注意しましょう。可能ならば富野由悠季黒歴史にしてもらいましょう。