家族型決戦兵器登場『バカとテストと召喚獣5』

井上堅二バカとテストと召喚獣5』ファミ通文庫

バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)

そんなわけで、最終兵器「明久の姉」が登場。またひとり、アキちゃんラブラブ陣営に有力な新人が入隊することに。明久は、姉の魔手から逃れるために期末試験で結果を出さなくてはいけないことになり、なんとテスト勉強をすることになる。あと、さらっと登場した「雄二の母」もインパクト大。
姫路さん&美波のアタックもいよいよ激しくなり、また雄二と明久の仲はだんだん既成事実化されつつある。そして、ふたりの怪しい関係に嫉妬する霧島さんの拷問も絶好調。ラブ方面では大きな進展はないものの今巻もむやみと楽しかった。ほんとに良い意味でいつもどおり。
姫路さんも、美波も、秀吉も、明久もみんなかわいい!
次はまた試召戦争がらみになりそう。……最後に出てきた召喚獣のバグって、やっぱり、その、良い意味で装備が外れてしまうとかシースルーとかそういう感じなんだろうか。とにかく楽しみ。

感想リンク(reclips)